CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!
<< 俺達の前田遼一 | main | 日韓戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Jリーグ 第12節 ジュビロ磐田×川崎フロンターレ inヤマハ
中断前最後の試合!曇りとか言ってたのにめっちゃ日差し強かったー。

ケバブに1時間近く並んだぜ!笑

松浦もしっかり見てきたっ。

14000人越えというほぼ満員なスタジアム良かったです。川崎サポもいっぱい来てたし。川崎のシンバル使ってる応援(?)かっこいいなー。



試合始まっていきなりジウ復活弾!

前田さんもゴールで前半2-0というウハウハな展開w


が、後半始まって川崎ペースで1点返される。



し か し

成岡IN(´・ω・`)

みたいな雰囲気だったのを覆す成岡ごる(゚∀゚)キタコレ!!


終了間際にはいつもの森勇介さんがちゅほに喧嘩売ったり。ちゅほ怪我させられなくてよかった
(つд⊂)
森勇介、嫌いじゃないけどw

3-1で勝利!




試合終了と同時にハイタッチの準備に向かう周りの勢いに圧倒されながらも何とか場所確保。ハイタッチできたっ。ぱくちゅほさんかわいすぎですw

そして、こういう試合でしっかり決めてくれる前田さんが大好きです(´∀`*)






↑メガマートにあった前田さん仕様のウィルコム 笑



ナビスコもがんばろう!
| | Report 2010 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |









http://forza-jubilo.jugem.jp/trackback/249
中断前
Jリーグ 第12節 ジュビロ磐田×川崎フロンターレ inヤマハ | 蜻蛉の里に ... 中断前最後の試合!曇りとか言ってたのにめっちゃ日差し強かったー。 ケバブに1時間近く並んだぜ!笑 松浦もしっかり見てきたっ。 14000人越えというほぼ満員なスタジアム良かったです。川崎
| 40秒で読むことが出来る今日のニュース特集 | 2010/05/17 12:50 AM |


電話加入権 ADSL