CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!
<< 神戸戦 | main | Jリーグ 第12節 ジュビロ磐田×川崎フロンターレ inヤマハ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
俺達の前田遼一
本当に悔しい。あいつが監督じゃなかったらこんなことにはならなかったのに。前田さんは何にも悪くないのに。矢野より劣ってるところなんてないのに。最高のストライカーなのに。


ワールドカップなんてFW無得点で終わって欲しいし絶対見ない。
アテネのときもめちゃくちゃ悔しくて、人間力が大嫌いになって、ワールドカップには絶対出て欲しいって思った。何でこんなに最高の選手なのにオリンピックにもワールドカップにも出られないんだろう。TBSの「悲運の天才」って本当ぴったり・・・。


前田さんがW杯でプレーするのを見るのがずっと夢でした。10年近く応援してきた一番大好きな選手だから。日本代表でゴールしたときはほんっとにうれしかった。前からすごい選手だったけど、得点王もとって、日本最高のストライカーって認められるようになってくれて、こんな選手が磐田にいるってのが誇りです。


天才的にサッカーうまいのに人一倍努力して結果出して、それでも常に謙虚な前田さんが大好きっ。これからもずっと応援するんだ。


言いたいこともっとあるけど言葉にならない。自分前田さんのことめちゃくちゃ大好きだなーって思った。


川口よかったね。駒野頑張れ。
| | Japan | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - |
周りの人達が「矢野より前田」って言ってくれることが支えみたいになってる今日この頃。
選手に合わせた戦術を考えないで自分の戦術についてくる選手を揃える岡田さんはどうかと思うわ。

こうなったら日韓の時の高原みたいにJで思っきし爆発してほしいよね。
| さよ | 2010/05/14 8:39 AM |
うんうん、前田さんが評価されてるの聞くたびに心が休まるでござる(´;ω;`)ほんと岡田は自己中で困るわ・・・。

だね!2年連続得点王だっ。
| 愛 | 2010/05/14 11:32 PM |









http://forza-jubilo.jugem.jp/trackback/248


電話加入権 ADSL