CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!
<< 剥がすポスター | main | 新潟戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Jリーグ 第1節 ジュビロ磐田×ベガルタ仙台 inヤマハ
 開幕戦!ジュビロの試合久しぶりヾ(・∀・ )

前田さん間に合わなくて残念だった。

銀座deフットサル↓




批判に負けない。(`・ω・´)
やましゅ今年は活躍して欲しいな。


Bゲートうろうろしてたら静岡第一テレビのきゅーろーさんに開幕の意気込みみたいなの頼まれた。
でもチキンだからテレビとか無理ー。でもきゅーろと話せてうれしかった。*:.。☆..。.(´∀`人)


試合開始早々の失点は凹んだorz
内容はそこまで悪くなかったとは思うけど、、、
前田さん早く復帰して欲しいよー。
松ウララ君良かったと思う。
新潟戦はどうなるかな。


豆しばがスポンサーになってくれたのかなあ∩(´∀`)∩

↑見にくい、、、
| | Report 2010 | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
お疲れさまー!

まだ試合見てないから何とも言えないのだけど…
去年みたく最下位スタートじゃないだけいっか。(←志低すぎ)

やましゅー買ったんだね!
私は未だにおーい君買おうか悩んでます…
| さよ | 2010/03/07 10:44 AM |
ありがとー(≧∀≦)

1失点だし去年よりはだいぶいいよね!笑
次からよくなってくればいいなあ('◇')

おーいくんいいと思う!今年のだいぶピチユニだったよ、、、笑
| 愛 | 2010/03/08 12:19 AM |









http://forza-jubilo.jugem.jp/trackback/229


電話加入権 ADSL