CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!
| main | 暇ぽ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010
お久しぶりです(;´д⊂)
パスワードわからなくなってログインできませんでした(;´д⊂)
mixiにしよーかなとも思いましたがブログの方が好きなんでパスわかって良かったです(;´д⊂)カワムさんのこととかいっぱい書きたかったのに(;´д⊂)



開幕戦行きます(`ω´)
名古屋戦も行くかなー多分。
今年はユニ買うつもり。前田さんの三枚あるからやましゅーか松浦君にしよかなって感じです。
でも買って試合あんまり出なかったらあれだな(;´д⊂)
| | etc... | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:57 | - | - |
復帰おめでとう\(^O^)/

開幕戦は何やら行けないっぽい。
せっかく春休みなのに…

名古屋は旅行もかねて行きたいなと思ってます。
| さよ | 2010/02/07 8:07 PM |
コメありがとうー(・∇・)

おおっ名古屋来るんだあ↑↑
会えたらいいねッ★
| 愛 | 2010/02/07 11:14 PM |









http://forza-jubilo.jugem.jp/trackback/225


電話加入権 ADSL