CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
代表復帰戦
 スタメンじゃなかったからテレビつけといたけど前半は見ず。パソコンやってたけど実況が「前田」の名前言った途端テレビの前に飛んでって見ましたw
なんか泣きそうになったしーw
最近ミノルミノル言ってるけど前田さんは別格なんです。日本が勝つとか負けるとかは正直どうでもいいんだけど前田さんが代表で活躍するのを見るのがすっごい好き(pq'v`∞)

久しぶりにこんなに真剣に代表の試合見た。前田さんが最後に出た代表戦以来だな。現地の人がうらやましい、って日本代表の試合で思ったことあんまりなかったけど今日は思いました。
やっぱりうまいねっ。あれは決めて欲しかったけど、代表で前田さんのプレー見られてうれしかった。
番号は12で定着なのかなっ。そのうち代表のユニも買おう。
| | Japan | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国
結局韓国の試合だけ見てる(笑)次は夜中だけど多分見ちゃうかな。でも別に韓国を応援してるわけじゃなくてキソンヨン見て楽しんでるという何ともミーハーなあれ。カクテヒも怪我がなければねぇ。パクチュヨンもいいと思う。でも韓国というチームを応援してるわけじゃないから何か複雑な心境。(´・ω・`)


何かテレビとかで日本代表の話題見るとすごく悔しくて負の感情しか湧かなくて辛い。アテネ五輪のときと一緒だ。でも非国民と呼ばれるのだけは絶対いやなんだよなー。日本国大好きだから。大好きだから大和魂とか軽々しく使われると何か悔しい。今年の終戦記念日は大宮で試合だから靖国神社行ってからNACKスタ行く予定。右な人じゃないよ、念のため(・∀・;)
| | Japan | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
日韓戦
グノっヾ(´ω`)

日韓戦ほんっと楽しみにしてました。グノ見られて良かったです。本当は点決めて欲しかったけどねwパクチュヨンPK決めたっ!!あのときグノがピッチにいて欲しかったな。
本戦もグノふぁいてぃん!!最近韓国代表について調べてるから大体メンバーわかるようになってきた。W杯楽しみー。

韓国応援してごぺんなさい(´・ω・`)
| | Japan | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺達の前田遼一
本当に悔しい。あいつが監督じゃなかったらこんなことにはならなかったのに。前田さんは何にも悪くないのに。矢野より劣ってるところなんてないのに。最高のストライカーなのに。


ワールドカップなんてFW無得点で終わって欲しいし絶対見ない。
アテネのときもめちゃくちゃ悔しくて、人間力が大嫌いになって、ワールドカップには絶対出て欲しいって思った。何でこんなに最高の選手なのにオリンピックにもワールドカップにも出られないんだろう。TBSの「悲運の天才」って本当ぴったり・・・。


前田さんがW杯でプレーするのを見るのがずっと夢でした。10年近く応援してきた一番大好きな選手だから。日本代表でゴールしたときはほんっとにうれしかった。前からすごい選手だったけど、得点王もとって、日本最高のストライカーって認められるようになってくれて、こんな選手が磐田にいるってのが誇りです。


天才的にサッカーうまいのに人一倍努力して結果出して、それでも常に謙虚な前田さんが大好きっ。これからもずっと応援するんだ。


言いたいこともっとあるけど言葉にならない。自分前田さんのことめちゃくちゃ大好きだなーって思った。


川口よかったね。駒野頑張れ。
| | Japan | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) |


電話加入権 ADSL