CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
第64回 早慶サッカー定期戦 早稲田大学ア式蹴球部×慶應義塾体育会ソッカー部 in国立
1年に一度の早慶戦

今年で最後の国立





歌詞カード配りしたけど自分スキルなさすぎぽよ〜

手拍子だけでいいんでおなしゃす言えなかったよ〜


ア式の試合は応援楽しいから久しぶりに跳んだ…疲れたε( ε^o^)э

でもちょー楽しかったよ!

3-0で完勝!

大希すーぱーごーるだった!

今年もmijacさんとお話できたのでそれだけで満足です\[ *゚・・゚* ]/

UWの人たちと飲み行って楽しかった!

ヴァモ〜
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第87回関東大学サッカーリーグ戦 第7節 明治大学×早稲田大学 in味フィ西
ア式の試合今季初観戦〜!

明治大の小川見るの楽しみにしてたのに骨折とか:(;゙゚'ω゚'):

磐田から始発で西が丘ww



明治は集中応援日らしくていっぱい観客いたww

今日は久しぶりにUWのとこで応援した(:D)┼─┤



JUFAガールも来たよ\ [ ´・・` ]/

ア式先制からのー追いつかれー

ロスタイムに希がゴールして勝利!

普段ジュビロの試合見てるとこんな勝ち方しないから新鮮だったなぁ,゚・;( ^ω^)・゚'.

楽しかった〜!三竿プロ!
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第86回関東大学サッカーリーグ戦 第22節 早稲田大学×日本体育大学 in味フィ西
ア式の最終節!今年は全然ア式の試合行けなかったヨー。゚(゚´(00)`゚)゚。



相手は鈴木政一が監督の日体大だよ

3-1で勝利!

最後にトミーがPK決めた。゚(゚´(00)`゚)゚。

トミー号泣してるし。゚(゚´(00)`゚)゚。

インカレ決まったしわーい

| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第63回 早慶サッカー定期戦 早稲田大学ア式蹴球部×慶應義塾体育会ソッカー部 in国立
私が早稲田で一番楽しみにしてる早慶戦d=(^o^)=b



どわくわくしてたので無駄に早く千駄ヶ谷着いてホープ軒d=(^o^)=b

そして早スポをもらいまくるd=(^o^)=b

慶應ソッカー部さんのテンションがアッパーすぎて困るd=(^o^)=b

国立入場!



トミーがいけめんすぎて困るd=(^o^)=b



てかトミー出られないと思ってたのにベンチにいたー(´_`。)どうれしい!

キックオフ!



上形オレ!

からのPKゲット&慶應退場d=(^o^)=b

後半トミー出場できたし!

早慶戦勝利゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚



最後にmijacさんとTSUBOラップ先輩とお話できてど幸せでした゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚バモス!

しゅーとさんがア式にいた頃のUWがほんと憧れでした゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第85回関東大学サッカーリーグ戦 第18節 早稲田大学×明治大学 in川口
 また埼玉県に来たよ!

また明治に負けた('A`)

あかほりさん
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第85回関東大学サッカーリーグ戦 第17節 早稲田大学×神奈川大学 in三ツ沢
 久しぶりのア式!

交通費浮かすために横浜駅から歩いたけど坂道きつい。

着いたらまだ専修と青学の試合だったから、ア式の選手がアップしてる横を通って席へ。赤堀さん近っ。

てかニッパツでやると思ってたのに陸上競技場かよ。トラック邪魔で見えない゚(゚´Д`゚)゚



予想はしてたけど観客少なすぎだったね。



前半は0-0で終了。

後半、トミーのシュートがバーに跳ね返されたとこを貴司がゴール!

トミーやっぱうまいよね。

からの小井土さん追加点('∀`)
小井土さんの喜び方かわいかった。


2-0でア式勝利!赤堀さん完封おめ。

次は早明戦!
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第85回関東大学サッカーリーグ戦 第11節 早稲田大学×明治大学 in平塚
磐田から日帰り鈍行遠征してきました。わざわざ磐田から行くとかだいぶア式にハマってるよね!w


明治の応援歌いっぱい種類あってすごかったー。部員が応援してた。ア式は部員の応援禁止だからね(´д`)



0ー1で負けちゃったよー。阿部ちゃん頑張ってたなー。

出待ちしてみたけどUWいなかったから話し掛ける勇気なしで何もできずw

トミーいけめん!

赤堀さん早く帰ってきてー。
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第85回関東大学サッカーリーグ戦 第10節 早稲田大学×慶應義塾大学 in西が丘
 大学サッカーに行って来ました。



西が丘で早慶戦!

今日が西が丘来るの初だったり( ´艸`)

直射日光当たりすぎてほんとやばかったww

未だに選手の顔と名前が一致しなくてあれな感じですが、いけめん探したり楽しんで観戦してました←

で島田くん(いけめん)とトミー(いけめん)のゴールで2-0で前半終了!

ハーフタイムに食べたかき氷おいしかったー。


後半調子悪くなりー1点返されー

GK一発退場&PK決められて同点゚(゚´Д`゚)゚




最後に校歌歌うときだーわせはぱかぱんぱかぱんって校歌の前奏歌ったのに慶應さんは普通に音楽流れたし゚(゚´Д`゚)゚

応援団長が一緒に紺碧の空歌って下さいとかア式の選手に言ってて選手苦笑いだし゚(゚´Д`゚)゚

出待ちしてトミーとおくいーにょと一緒に写真撮って貰った!ジュビロユース出身のGK赤堀さんは教育実習でいなかったしょぼぼん

0-2から追いつかれるのは凹んだけど楽しかったです!バモス!
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第62回 早慶サッカー定期戦 早稲田大学ア式蹴球部×慶應義塾体育会ソッカー部 in国立
俺たちの早慶戦!ポスターもまぢVAMOSだね(゚∀゚ )!
まぢwktkだったから!

 

千駄ヶ谷駅も久しぶりー。早稲田の新聞もらって、慶應の新聞スルーして←
しかし慶應の人ノリよくて面白かったwww

とゆーことで去年のナビスコ決勝以来の国立!




ア式のユニ貸してもらってUWのところで応援!応援歌大体わかるから楽しいっ。
てかまぢでア式のユニ(゚д゚)ホスィ…

慶應に河井と藤田息吹いるわー。松田さんがいたあの頃の藤枝東超好きだった!

てかUWの大榎フラッグまだあるのねw大榎のせいでやましゅがしとみとずの練習着着せられてたな(´д`)



赤堀さん推しで行くからね!こーすけとかおっしーとか須崎と同期だしね!


開始6分で先制キタ━(゚∀゚)━!

紺碧の空まぢいいね!2番3番あやふやでひ〇り〇ロ〇(伏字ww)さんのようになってしまって申し訳www

そして藤田息吹退場( ^ω^)

ハーフタイムにビール補充ww


十万馬力だー俺らのーわせだー


後半始まってー

失点((((;゚Д゚))))

逆転((((;゚Д゚))))

負け((((;゚Д゚))))

早慶戦三連敗・・・。でも、やましゅの時代から憧れだったア式の試合観られて楽しかったです。

UWの応援は超VAMOSで激熱でした!MOMは超バモってた某さんだよね!←
磐田もこれくらいイケメンな応援になるといいと思います(n‘∀‘)η
| | Waseda | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


電話加入権 ADSL