CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Jリーグ 第34節 セレッソ大阪×ジュビロ磐田 inキンチョウ
今年最後の試合です。

家出るときは何ともなかったのに大阪行ってる途中に風邪の症状発症(;´Д`)何か最近の体調の悪さ尋常じゃないwww

キンチョウスタジアム到着!



芝かぶりシートだって。芝が降ってくるのか?www



↑どや顔

モツ焼きがおいしかった!鹿島行って以来のモツブーム。



アウェイゴール裏はこんな感じ。ホーム側にはない余分なスペースw


てか最終節にしてまさかのミノルスタメンキタ━(゚∀゚)━!

ミノルスタメンよりも八田スタメンの方が驚いたけど←


アドリアーノ( ゚д゚)

アドリアーノ( ゚д゚)


ミノルさん前半38分にて交代( ゚д゚)

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

ヤンツー何がしたいんだよ。これならいつもみたいに後半からの方がよかった。


ハーフタイムにケネディがゴールしたという情報が入ってショボン。

成岡が1点返してー

アドリアーノ( ゚д゚)

遼一ゴールド━(゚Д゚)━ン!!

脩斗交代してショボン。

アドリアーノ( ゚д゚)←

2点追加されて6失点で今季終了。

でも遼一2年連続得点王はほんとうれしいよっ。

一年間お疲れ様!
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第33節 ジュビロ磐田×名古屋グランパス inヤマハ
 ホーム最終戦



遼一100ゴール!

1−2で負けー。

セレモニーとか微妙だったし( ゚д゚)
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第32節 鹿島アントラーズ×ジュビロ磐田 inカシマ
 初鹿島!てか最近の関東アウェイの降水確率半端ないw



モツ煮( ^ω^ )うまかた!



見やすいねー。
鹿島は超寒いと思ってたけどそれほどじゃなかった。

てか脩斗まさかのスタメンだしね!思ったより足軽症で良かった。

遼一99ゴール目とジウソンゴルで早くも2-0(゚∀゚)!!
でもホームの鹿島戦もあれだったしなー、って感じで全く安心はできなかったw

で、前半終了前に失点(゚A゚ )



ハーフタイムに何か来た。



かわゆす!

後半守りきって2-1で勝利!

ヨシカツすごかったね!ミノル最近出るの遅いけど勝ったから文句は言わないよw

あれだけ勝てなかった鹿島、初めて来たのに勝っちゃった(´∀`*)ウフフ
最後に勝った2002年もそれ以降もずっとテレビ観戦でした。毎年鹿島来てた人とかはいつもいつも勝てなくていい思い出なかったんだろうな。

あと残り二試合頑張ろうー。
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第31節 ジュビロ磐田×モンテディオ山形 inヤマハ
 

ミノルさんwww

応援のバクスタ移動ぐだぐだだったよ( ;∀;)
サポーターズシートになれば大丈夫かな。

0-0のスコアレスドローで終了。
遼一さん100ゴール決まるかな・・・。

火曜日鹿島行くよっ。初めて行くから楽しみ!
| | Report 2010 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
天皇杯 4回戦 浦和レッズ×ジュビロ磐田 in埼スタ

平日の埼スタ


埼スタ行ったら浦和美園のイオンだよねっ!楽しす楽しす!
お昼から浦和サポぞろぞろしてるしw



開門直後

人いなす



人増えた


後半からまさかの雨(笑)


そしてクリスマス終了のお知らせ

( ゚д゚)、ペッ

| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第30節 ベガルタ仙台×ジュビロ磐田 inユアスタ
 かなり体調悪かったけど仙台まで行って来た( ^ω^; )



(最高!)





仙台のおにぎりとベガッ太と伊達政宗が劇やってたwww


はいはい、0-3で負けですよ( ´,_ゝ`)

脩斗怪我しちゃったよ・・・ショボン
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第29節 ジュビロ磐田×アルビレックス新潟 inヤマハ
ヤマハ行ったら花束イパーイあった。

 

超カラフル!



何故かフロンターレさんから。



また会いましたねっw



いぬさんと竹重くんいたから写真撮ってもらった。

今日はソンスくんがベンチ入りだよー。やったね!
ミノルさんは今日もサブだけど(´・ω・`)

PKで先制されての、ロスタイムに遼一同点ゴール!
遼一98得点目!

まつうららくんが久しぶりに出ましたねっ。

ミノルさんが心配ですwww
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤマザキナビスコカップ 決勝 ジュビロ磐田×サンフレッチェ広島 in国立

早朝からナショナルスタジアム!
そういえばまちつくでナショナルスタジアム買うの忘れてた。元旦にリベンジしたいw




船谷先制!いつも船谷早くミノルと替えろって言っててごめんwww



゜д゜)広島同点

゜д゜)広島逆転

ガンジン怪我しちゃうし。


でも遼一がマジネ申だったおかげで延長に持ち込むことができた。


そ し て

ミノルゴールキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!


決勝で決めてくれるなんて最高すぎるねっ。

ぎゅんゴル遼一2点目ヨシカツPKセーブ




遼一MVPおめ!




ミノルがカップ持ってるしwww古賀ちゃんと一緒に中心ではしゃいでるしwww

か わ い す ぎ(*´д`*)!!



脩斗が踊ってる姿www

本当幸せな一日でした!

| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第28節 川崎フロンターレ×ジュビロ磐田 in等々力
20日前にも来た場所!台風が来てようが何だろうが行くつもりだったけど中止にならんくてよかた。
外で待ってるときはそこまで寒くなかったけど中入ったらやばかった。だけどだんだん寒くなくなってくるという不思議w



敢えて前行って雨に打たれるというどMっぷりです((´^ω^))後ろは雨降らないけど風やばいよ。
雨どやばいもんでじょんじょーで頑張るだに!www

試合始まるまではそんなに寒さ感じなかったんだけどどんどん寒くなるというあれ。

ペンギンよくわかんなかったことが最大の後悔です。

ジウソンゴールも追いつかれて引き分け。

雨ひどすぎてマッチデー買う気にならんかった。もうアウェイで集めるのやめよーかな。
とりあえず無事に行って試合やれて帰って来れたことはよかたw
りゅーくん怪我大丈夫か心配(´・ω・`)
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jリーグ 第27節 ジュビロ磐田×浦和レッズ inエコパ
ディズニーオンアイスに行く人たちいっぱい。お姫様のコスプレしてる子いっぱいでかわいいですね
( ^ω^)

福西チラ見してきたよwww

0-0で前半終了。

ハーフタイムにめっちゃかわいい女の子とお喋りできたー!ガチャガチャの前田の交換してあげたら喜んでくれてうはうはです(´∀`*)

後半、先制されたけど遼一からジウソンゴール!遼一がすごすぎたwww

で、 ミノルシュート→GK弾く→CK→那須ゴール

(゚∀゚)!!

ロスタイムにミノルさん倒れててなかなか起き上がらなくてちょー心配したけど無事で良かったっ。

りゅーくん10万円おめ!





↑写真撮るの忘れてて試合後撮ったからレッズサポ゚少ない



ジュビロさん、タオマフ逆www
| | Report 2010 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


電話加入権 ADSL