CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

蜻蛉の里に夢が咲く

I LOVE JUBILO IWATA!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュビロデー
 あけましておめでとうございます、今年初エントリですw

今まで行ったことなかったけど新入団選手会見見たかったので今年はファン感行くことにしました。

だいぶ早く行ったけど結構人がいて入場の頃にはすごい人だった(゚A゚;)早く行ったから椅子座れたけど立ち見の人もかなりいたし。





強化部長のプレゼン(?)





昌邦スピリットは健在です(;´Д`)…


でー新入団選手の登場!



山田くん



小林くん髪ふわふわでかーわーいーいーw




ぺろあき!まずは「磐田」のアクセントを直してもらいたひ。

金園も写真撮ったけど載せるの忘れた・・・。植村さんはよくわかりませんごめんなさい。

いろんな噂が流れていたユニフォームはモデルは変わらずにまさかのフォントチェンジw

小林くんとぺろの写真撮りまくり。夏にこのデジカメ買っておいて良かったー。ぺろあきさんはこの間大久保行って一気に好きになりました。


その後マネキンショーだか何だか。出場したのは金園、山田、荒田、ミノル、船谷。しかも優勝した人にはももえりがキスするとかゆーからー、しかもミノルさん優勝するからーマジ泣きそうになりましたwww



ももえり。メイクのポイントはつけまつ毛だそうです!



かわいい…



ミノルはチェックの服好きだね(∀`*ゞ)

ミノルにキスしたのはムトーさんでした。良かったですwww

その後は脩斗とミノルを見に行きー。浄くんヒゲw



脩斗は本当にいけめそだね!




ぺろあき何の格好かな?www

人多すぎで全然回れなかったけどまあ満足です←

AKBは撮ってないですごめんなさい!古賀ちゃんもAKBやりたかったみたいだね、やって欲しかった。

キャンプは行きませんよーw次のジュビロはプレシーズンマッチ@岐阜かな∠( ゚д゚)/
| | Jubilo | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
実完全移籍
 ミノルさんの完全移籍も公式発表されたし、年内に一回くらい更新しとこっ。

ナビスコ決勝後の報知の記事を見るまでは、レンタル終了したら帰っちゃうんだろーな、って思ってました。you tubeで柏のファン感での移籍の挨拶見たら、最初から戻るつもりで磐田に来たんだろーなって印象だったし、レイソルでタイトル獲りたいとか言ってたから(´д`)柏に帰っちゃうとしても今シーズンだけでも全力で応援しようと思っていっぱい試合行きました。だから報知の記事はすごくうれしかったし、まあしばらくは報知だからガセかもって不安だったけど完全移籍な流れになったからw磐田の選手じゃなくなったら興味なくなっちゃうから、来年もミノル応援できることが良かったです。まずはリーグ戦での移籍後初ゴールに立ち会えたらいいなっ。

古賀ちゃんの完全移籍もうれしいヾ(*´∀`*)ノららぽいっぱい来て欲しいwww

そうそう、藤田義明の愛称ぺろあきだって。かわいいね←
| | Jubilo | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010シーズン終了
今年はいっぱい試合行った(・∀・)!数えてみたら全部で40試合でした。

その内訳↓


リーグ戦30試合/34試合(ホーム16試合/17試合 アウェイ14試合/17試合)
ナビスコ杯7試合/11試合(予選2試合/6試合 決勝リーグ5試合/5試合)
天皇杯3試合/3試合

リーグ戦参戦率87%でした。こんなに試合行ったの初めてです。初めて行くスタジアムいっぱいで楽しかったー。ホームは大宮戦だけ行けなかった\(^o^)/行かなかったアウェイは新潟、神戸、山形。来年は行くよ、多分←

ナビスコは予選全然行けませんでした、お金の事情で←
アウェイ全部行くお金はないし、今年もナビスコ期待できんらーってリーグ戦優先にしてたら予選突破してくれた。だから決勝リーグは全部行ったよっ。

天皇杯は全部行くって気合入れてたけど埼玉で終了しちゃったよ(;^ω^)

ちなみにミノルさんが出場した試合は全部行ったよーw

来年は博多行けたらいいなっー。
| | Jubilo | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
山形戦
本気でやばくなってきた・・・。山形までミノル連れてって出さないとか訳わかんね。ヤンツーのコメントから全く危機感が感じられないし。

山形行きたかった。
| | Jubilo | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュビロショップ
ジュビロショップにあれしに行って来たけどないと言われたからまた来週辺りあれしに行って来ることにします。朝鮮大との練習試合のときにしよう、そうしよう。しつこく言えば叶えてくれるかなwうざい客認定されて終わってしまうかもしれないけど(´・ω・)時間がないからなー。あれしてきたらまた書きます。ミノルのタオマフも近いうちに買おう、そうしよう。

でLフラッグ貰いました。磐田市民は一家に一本貰えるらしいです。ホームゲームの日に掲げる用なんですがうちからスタジアムはだいぶ距離がありますね('∇';)でも磐田市盛り上げる!!
| | Jubilo | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
son of sun
磐田に来てくれて今までありがとう。

磐田で頑張るって言ってたのにとか、磐田を愛してるって言ってたのにとかって思うけど、受け止めなきゃいけないんだよね。磐田にいたことが代表落ちに繋がったって、もしグノが思ってたら悲しいな。去年あれだけ活躍してくれたけど、こんな終わり方だと辛い。海外に送り出してあげたかった。


グノと前田の2トップが本当に大好きだった。グノのおかげでまた韓国が好きになった。グノの笑顔見ると癒やされた(*´д`*)ほんとかわいい。


グノのことはずっと大好き。ガンバのグノは多分応援できないけど韓国代表では頑張って欲しい。グノの海外移籍の夢早く叶うといいなって思う。今までグノのおかげで本当に楽しかった。
| | Jubilo | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
グノ@大久保グラウンド
グノさんを見るために大久保行ってきました。3月以来の大久保でした。再開前に1回行けたらいいなーって思ってたけど、今行かなくてグノに会えなくなったら後悔すると思って急遽行って来ました。←この書き方なんか恋みたいだな・・・w

普通に練習してるグノさん見たら本当に移籍なんかしちゃうのかなーって思ったり。周りの選手はいつから知ってたのかなー。グノさんにだけサイン頂いて帰ってきました。松森氏と初めて話してしまった(∇)ガンジン・・・にはまた今度貰ってこよっ。今日みたいな複雑な気持ちじゃなく行けるときに。


ガンジンのタトゥー激しいですねw何て書いてあるか知らないけど。久しぶりにジュビロの選手たち見られてうれしかったけど、頭の中グノでいっぱいでなんか・・・。


最初にグノ移籍って文字を見たときは今までの誰の移籍よりもショックだった。グノがいつまでも磐田にいないことなんかわかってたのに何でだろ・・・。

正式発表されるまでは信じたくないけど(つд`)まだガセの可能性を疑ってみたり・・・。

あとっ駒野(´・ω・`)
今まで岡田が憎くて憎くて仕方なかったんだけど駒野見てたら岡田とかどうでもよくなった。前田にもまだ4年後あるかもしれないって思えるようになったし。駒野すごく辛いと思うけど磐田帰ってきて頑張って欲しいな。


そして韓国代表の試合が見たすぎるよーw韓国応援してないって書いたけどやっぱ自分韓国好きかもなー。見てて楽しかった。
| | Jubilo | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナビスコダービー
ダービーは一番大事な試合なんだよー。一番負けちゃいけない相手に負けたよあああ。
有利な状況だったのに一転して次勝たないといけない状態に(つд`)
山形に絶対に勝たないと。久しぶりに決勝トーナメント行きたいよ。


ダービーなのに現地に行けなくて悔しかった。7月は勝ちたい。
| | Jubilo | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
グノ落選
 ショック・・・(´;ω;`)

前田さんのときと違って落選の理由も納得いくものではあるけど。ジュビロでも代表でも不調だったからなあ。でもグノはほぼ確定だと思ってたから余計辛い。W杯でゴールするグノ見たかったな。

W杯つまらんなー。グノ見るのが唯一の楽しみだったのに。日本代表は岡田とか他のFW見るだけでめちゃくちゃ辛くなってとても見られないけど韓国代表は嫌いじゃないから気が向いたら見ようかな。

グノふぁいてぃん!ジュビロで頑張って欲しい。あーでも辛いよな・・・。
| | Jubilo | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナビスコ湘南戦
 わあい勝った!映像見られてないけどね。ゴールシーンだけもやらないかな。うわー行きたかったなっ。お金さえあったら新幹線で行くのに。神戸戦は行く!首位守って欲しい。あージュビロビール飲もうと思ってたけど忘れてた。結構前から発売してたけどフライング発売かな。てか磐田のスーパーで清水ビール売らなくていいよw

あと、山田君くるー!ジュビロ選んでくれて感謝!

| | Jubilo | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


電話加入権 ADSL